kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そうでしたか

今日も非常に暑かったですな。子供をいつもより早めに保育園に送ってから会社に突撃。あまりにも暑いのと汗がひどかったので保育園で顔を洗わせてもらいました。先生、いつもすんません(笑)。しかし毎朝、私はTシャツにハンパンで会社に突撃していますが保育園の先生はどのように思っておられるか一度、調査してみたいですな。どうみても仕事に突撃するような格好ではありませんからね。だって暑いんですもん(笑)。仕事も無難にこなし今週はオール定時撤収が出来ました。「さすがオレ」です(笑)。帰りに検診で引っかかった胃カメラの予約をしてから帰ってきましたが希望していた日がすでに予約の人がいたためにダメみたいで1週間、遅らせる事にしました。ま、しかたないでしょう。家に帰る前にガソリンを給油してから帰宅。ランプが消えました(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂へ。晩御飯を食べている最中に宅急便が。どうやら以前、嫁さんがプレゼントに応募していたやつが当たったらしく届きました。嫁さんは布で色々とこさえるのが好きでして家で使っている物は作ってくれています。子供の服やら自分の服やら。そのお蔭で色々とお友達も出来たり。趣味は持つもんですな。確かに私(素人ですが)が見ても上手に出来ていると思いますよ。たまに失敗とかはありますがね。これまた愛嬌ですわ。今週末は家でおとなしくしておこうと思います。明日も汗を沢山掻くでしょうね。体調管理には気を付けましょう。


それではこの辺で