kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈か?

今朝も非常に涼しかったですな。雨も小雨ですが降り出したりしてかなり涼しかったです。子供を無事に保育園に預けて会社に突撃。車の中に涼しい風が入ってきますな。今日は仕事の方も20時半前に終了。しばらくは広島への荷造り作業に追われそうですな(笑)。帰りにツタヤに突撃して本日発売の優駿を調達。その後、福知山の某所で週間競馬ブックの情報収集。家に帰る頃には子供も寝ておりました。嫁さんも今日はあまり具合も良くなく早めの就寝です。明日には良くなってくれればいいですがね。ところで今朝の出来事ですが家を出るまでに少し時間があったのでレコーダーに溜まっていた録画番組をDVDに焼こうと思い焼き始めたのですがなにやらえげつない音を出しながら異常終了。3枚続けて失敗しました。結果的にはメディア不良だったのですが焦りましたね。夜に別のメディアで焼いたところ無事に焼けました。一応、TDKの国産メディアのはずなんですがね。驚きました。はずれのロットだったのでしょうかね?まいりました。ネットで調べたりするとかなり深刻な状況の場合もあるみたいですからね。恐るべしエラー14です(笑)。


それではこの辺で