kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しかったです

今日は非常に気持ちの良い天気でした。朝から色々と用事をして昼前にツタヤに突撃。子供の物件を調達。私も勉強になります(笑)。帰りにスーパーに寄りここでも買い物。そして家に帰りお昼ご飯をいただきました。お昼ご飯をいただいてからしばし休憩。夕方は15時半過ぎに家を出て上司を迎えに綾部へ。時間に余裕があったので綾部のバザールタウンでお買い物。買い物中に電話が。「今、家に向かってるねん」だと(笑)。どおりで家の近くを通った時に車が無かったはずですわ。結局、お店で合流する事に。メンバーも一人増えていました(笑)。一緒に上司の友人と食事をするのは7年半前に名古屋で食事をして以来です。今日の食事会の場所は「鳥名子」です。鴨すきをいただきました。子供を含めて5人でいただきました。私もお酒をいただきました。非常に美味しくいただき楽しかったです。現在、上司の状況ですが荷物の運び出しやらなんやらで大変だそうです。名古屋の友人も明日までお休みをとってあるみたいです。明日の朝に帰るらしいですわ。今月末にタイに飛んで一旦、来月の後半に帰って来るみたいです。その時にでもまた(笑)。しかし鴨すき美味しかったです。予約すれば一割引きらしいです。今度はいつ来ましょう?(笑)ねぎだけでも美味しくいただけるわけがわかりました。


それではこの辺で