kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


武蔵野S(GⅢ)

1着 キクノサリーレ  
2着 サンライズバッカス
3着 ユビキタス    
4着 カルナバリート  
5着 トーセンブライト


こっちの3歳馬でしたか。これで4連勝。うっかりしてました。カネヒキリは9着。無事に周ってこれましたかね?


続いて明日の予想です。


アルゼンチン共和国杯(GⅡ)

アルナスライン
○キングアーサー
ジャガーメイル
スクリーンヒーロー
×テイエムプリキュア


ファンタジーS(GⅢ)

◎ワイドサファイア
○アディアフォーン
▲ナムラミーティア
△セブンシークィーン
×ツルマルハロー


アルナスラインの前走は現場で観戦しておりましたが敗因は騎手の判断ミスというか安藤勝さんのブロックにつきると思います。今回は内田博騎手。(横山典騎手の予定でしたが今週は騎乗停止)突き抜けてくれる事を願います。ジャガーメイルは府中のこれくらいの距離はめっぽう強そう。上がり馬ですかね。ファンタジーSの見所はワイドサファイアがどんな競馬をするかに興味はつきますな。新馬戦が非常に強かったですからね。芝に変わったツルマルハローにも興味がありますな。