kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時撤収

今日はお仕事でした。嫁さんの職場と子供の保育園はお休み。いつもと同じ時間に家を出てしまい会社に到着したのは8時過ぎ。えらい早い時間に到着してしまいましたわ(笑)。習慣って恐ろしいですな(笑)。日中は恐ろしいまでの睡魔と闘いなんとか定時まで頑張りました(笑)。定時で会社から撤収。家に到着して日本酒をいただきました。久しぶりの3人での晩御飯でしたわ。子供も喜んでおりました。やはり3人揃うと嬉しいのでしょうな。ご飯が終了して嫁さんに先にお風呂に入ってもらい私と子供は後でいただきました。お風呂から上がってきてお布団に入ると撃沈してしまいました。もちろん私です(笑)。今週は後半が特にしんどかったのであっというまでしたわ。来週はなんとかなりますかね?(笑)ところで今日のお昼は嫁さんと子供で嫁さんの職場のお友達とお昼ご飯→カラオケに突撃してきたらしいです。旦那さんは当初、参加予定ではなかったのですが旦那さんの予定が中止になってしまったらしく旦那さんもお昼は一緒だったらしいです。子供はえらいじゃれていたらしいですわ。次回は私も混ぜてもらいましょう(笑)。しかし今晩は寒かったですな。晩御飯のスープが非常に温かくて美味しかったです。ほぼ売り切れ状態でした(笑)。


それではこの辺で