kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日待機でした

今日は非常に寒い一日でした。朝から一日中曇りっぱなしでしたからね。昨日はかなり早めに就寝したので起床が3時半前でした(笑)。どうも寝違いをしたらしく痛かったですわ。6時頃に朝ごはんの玉子焼きを用意して嫁さんと子供が起きてから3人で朝ごはんをいただきました。ご飯をいただいた後に子供はゴーオンジャーとライダータイム(笑)。ほんまに何かにとりつかれた様に見ております(笑)。9時半過ぎくらいに嫁さんは買い物にお出かけ。私と子供は家で家の用事に従事しました。嫁さんが帰って来てからお昼をいただきお昼休み。15時頃には嫁さんがお菓子を作ってくれました。美味しかったですわ。バナナとチョコレートを使ったお菓子ですがこんな物が出来るとは驚きですわ。次回作を楽しみにしております。夕方に車のガソリンを補給して帰宅。今日の外出はこれのみでした(笑)。帰還後、晩御飯をいただく前にお酒をいただきました。日本酒が空になりました。次回からは「ホッピー」をいただきたいと思います(笑)。今晩は「煮込みラーメン」。塩煮込みでしたが非常に美味しかったですわ。子供もがっついておりました(笑)。晩御飯をいただいた後に私と子供が先にお風呂へ。嫁さんは梅酒に撃沈されてしまいました(笑)。明日は大丈夫でしょうかね?しかし今日は寒かったです。子供も少し熱っぽかったですが明日はどうでしょうかね?少し心配ですわ。とにかく明日の朝が勝負ですわ(笑)。日本シリーズ埼玉西武が4勝3敗で日本一になりました。1年目の渡辺久監督、頑張りましたな。おめでとうございます。


それではこの辺で