kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も

今日は本来なら出勤日。ですが先週に引き続き今週も月曜日にお休みをいただきました。そうです4連休ですわ。ですが朝はいつもどおりに子供を保育園に。保育園に無事。送り届けた後は家に戻り休憩。家の用事を軽く済ませて11時半からの嫁さんの面接があるので車で送って近くの本屋で時間つぶし。10分ほどで戻ってきたので驚きですわ。面接が終わった後は再び体調が下降気味なので病院に行く事に。私はそのまま本屋で時間つぶし。嫁さんは車で突撃ですわ。昼過ぎに終わり嫁さんに迎えに来てもらいそのままお昼ご飯へ。「竹下」に突撃してまいりました。私はすき焼き定食大盛。嫁さんは焼肉丼。美味しかったですわ。今度は夜にでも突撃したいです。食べ終わってツタヤに突撃。私は優俊と週刊アスキーを。嫁さんも1冊。その後はジョーシンジャスコへ。なるほど。なるほど。家に帰り子供を迎えに行くまでのんびりとしておりました。17時前に子供を迎えに行き家に戻り夕飯の準備。早めにいただき早めに入浴。そして就寝。明日の朝には子供が気づくようにサンタのプレゼントの準備ですわ。喜んでくれるかな?しかし腰の痛いのがなかなか思うようになりませんな。


それではこの辺で