kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぱっとしませんわ

今朝も非常に厳しい腰痛での目覚めとなってしまいました。目覚めて起き上がるのに約30分。厳しいですな。今朝はちょっと早いですが子供にクリスマスのプレゼントを枕元に置いておきました。嫁さんは気付いていたらしいですが子供には気付かれずにほっとしました。ですが6時前に子供は起床。プレゼントに気付いたらしく朝からえらい張り切っていました(笑)。良かった良かった(笑)。本日は一日楽しんでいましたわ。親の私も意外に楽しんでいました(笑)。午前中はDVDを返却しに行き帰りにノートPC用のマウスを調達。そして先日、頼んでおいたケンタッキーを調達してきました。いい感じですわ(笑)。家に戻り早速いただきました。旨いですな。今回はお腹を下す事はありませんでした(笑)。その後も子供とDVD鑑賞をしたりしてゆるく過ごしました。というか腰痛のためにじっとしてました(笑)。あまりひどいようなら病院に突撃しようと思いますわ。晩御飯もケンタッキーの続き。お風呂も早めに入り20時には子供も就寝。明日から残り3日間の保育園とお仕事。無事に突撃出来る事を願います(笑)。明日は嫁さんの誕生日ですわ。


それではこの辺で