kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さん誕生日の巻

本日は12月24日。嫁さんの誕生日です。おめでとうございます。今年はこんな大事な時期に私も嫁さんも体調が今ひとつどころか今みっつ(笑)。一応、夜に軽くお祝いをしましたが日を改めてお祝いしたいですな。今朝も起き上がるのに大変でしたが昨日よりはかなりマシ。子供を保育園に送ってから会社に突撃。会社ではかなり背中を「ピン」と張って良い姿勢。いい感じです。これが良かったのかかなり回復したと思います。今日も仕事は定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂へ。今日は保育園でサンタさんのお話しやプレゼントのお話しを一杯したそうです。喜んでくれて嫁さん共々嬉しいですわ。いつまでこの「サンタさんはいる説」を信じてくれるでしょうかね?(笑)。ところで今日は驚いた事が二つ。どうやら来月のお給料から割引きではなく引き下げが実地される模様です。ま、仕方のないところでしょう。もひとつは飯島愛さんの死亡。ん〜。驚きですわ。とにかく嫁さん、誕生日おめでとう。早く体調が良くなるといいですな。クリスマスプレゼントありがとう。


それではこの辺で