kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いや〜

今朝もいつも通りに起床。玉子焼きを作って朝食をいただいてから会社に突撃。綾部市内までは普通に突撃出来ましたが74号線から仕事場に向かう道でなにやら事故が起きていてかなり迂回しました。結局、高倉公園を通ってトヨタフォークリフトさんの入り口から突撃。なんとか時間までに間に合いました。まさかあんな所で迂回する事になるとは。まいりますな。明日も雪がひどいらしいので早めに突撃した方がいいですな。子供の方ですが日中は元気だったらしいです。今夜はご飯を食べた後にお風呂に入れてやりました。昨日、かなりいい感じで汗をかいていましたからね。熱も無いし。ただ入浴中にお腹が痛くなりトイレへ。緩めの物件が出ましたわ(笑)。その後はお風呂に再び入り頭を洗い脱出。すぐさま就寝。明日はさらに良くなっているといいですな。


それではこの辺で