kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

豪快に積もりました

今朝もいい感じに起床。そして外を見るとびっくり。えらい積もっていましたわ(笑)。テンション上がりますわ(笑)。玉子焼きやらなんやらを準備して今日はいつもよりかなり早めに家を出ました。ですが会社まで到着する間に猛烈に遅い車が2台、行く手を阻んでおりましたわ。確かに雪で恐ろしいのはわかりますがあこまで遅いと逆に事故が起こりそうですわ。会社にはいつもより少し早く到着したくらいでした。ま、遅刻せずにすんで良かったですわ。会社に到着して仕事を色々とこなして本日も定時で撤収。今日が締日でしたが残業無しの1ヶ月でしたわ。ですが仕事の方もぼちぼち忙しくなってきたみたいでそろそろ残業が開始されるようですわ。こちらもぼちぼちいきましょう。子供の状態ですが日中は熱も無くいい感じだったみたいですが夕方には眠くて撃沈してしまいました。私と嫁さんで晩御飯をいただいていると起きてきて夕飯にはみかんを一つ。そしてお薬を飲んで再び布団へ。布団に入ったまま熱を計ったためか38度ほどありました。「おっ!!」と思いましたがしばらくしたら下がり私と嫁さんがお風呂から上がってきて布団で横になっていると子供はいびきをかいて寝てしまいました。明日はどうでしょうかね?寒さはだいぶ和らぐらしいですが明日の朝はかなり冷え込むらしいです。気を付けましょう。


そえではこの辺で