kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気に登園ですわ

今朝はさすがに前日の就寝が遅かった為にかなり眠たかったですわ。いつも通りに起きましたが(笑)。毎日頑張っております。玉子焼きですわ(笑)。いつか玉子焼きだけのページを作りたいと思います(笑)。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。別れ際に子供は少し泣きそうになっておりました。ですがしばらくしたら元気になったとか。さすがです(笑)。日中は仕事を無難にこなして19時前に撤収。雨でしたわ。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂へ。今日は早めに就寝できましたわ。残り2日間もこんな感じでいくといいですな。しかし今週末の休みの雪が気になります。さてどうでしょうか?


それではこの辺で