kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりました

今日は週初め。といっても2日突撃でお休み。嬉しいですわ(笑)。起床して残っていたご飯で焼き飯を作り玉子とウインナーを焼いて私と嫁さんのお弁当を詰めて子供に残った焼き飯を朝ご飯に食べさせて突撃準備終了。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃しましたが保育園に到着して靴を下駄箱に入れる段階になって泣き出す始末。まいりました(笑)。今週のお出迎えの先生は子供が泣かなくなったと聞いていたのに泣き出したので少しへこんでいた模様。すんませんなぁ〜。なんとか子供を預けて会社に突撃。ひまといっても仕事はなんなとありますわ。今日も定時まで仕事をこなして定時撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。表紙は昨年12月の千両賞のリーチザクラウン。なるほど。家に戻る頃には雨が降り出しましたが明日はどうでしょうかね?降らない事を願います。しかしアニソンはテンションが上がりますな。帰りは「兄尊」で帰還ですわ(笑)。


それではこの辺で