kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

内部監査は無事に終わりました

今日からお仕事開始です。今朝は子供が早起きして「ゴーオンジャーを1本だけ見たい」と言っていたので6時頃に起こしてやりました。すんなり起きました(笑)。1本見て服に着替えて朝ご飯。7時頃には保育園に突撃出来る準備が出来上がっていました(笑)。私は子供が鑑賞会をしている間に玉子焼きを作りお弁当と朝食の準備。今朝は昨日の私ではありませんが嫁さんがどうやら気持ちが悪く8時頃まで撃沈していました。なんとか朝ご飯を食べて仕事に突撃したみたいですが。大人って大変です(笑)。仕事の方も午前中にISOの内部監査を無事に終了させて普段の仕事に取り掛かり定時まで無事に過ごしました。嫁さんの具合もだいぶ回復していたみたいなのですが早めに帰還。帰りにツタヤに寄ってDVDの返却。そして昨日、帰りに寄ったセブンイレブンに突撃して週刊競馬ブックを調達。残り1冊でした(笑)。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。サクッと入り布団へ。子供も早々就寝ですわ。お疲れ様でした。明日も早めの帰還を目指します。


それではこの辺で