kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日も仕事です

今週は明日もお仕事ですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て散歩ですわ。子供も6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。朝食をいただいている最中に嫁さんが散歩から帰還。私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供が小学校に突撃。私も少し後に会社に突撃。相変わらず肌寒いです(笑)。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時で終了ですわ。定時で撤収して帰りに子供のお迎えで児童クラブに突撃。子供を車に乗せて近くのイオンへ。先月に予約しておいたミスチルのアルバムをいただきに突撃ですわ。無事にいただき帰りにファミマに寄って大スポを調達。今週はありました(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんですが朝食にいただいたなまたまごがあかんかったらしく夕方前くらいまでうなっていたみたいです。ついていませんな。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。明日もそこそこ寒いみたいですな。天気予報を見ていると来週の中頃は暑いみたいですがね(笑)。


それではこの辺で