kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏だよ

今日も非常に良い天気でした。今朝もいい感じに起床して朝食の用意。今朝はスクランブルエッグとソーセージです。子供もいい感じで起床。今朝は3人で食事。美味しかったですわ。午前中は家の用事をこなして子供とレンタル屋めぐり。ビデオアメリカでようやく借りれました(笑)。帰りにジャパンでお買い物。家に帰ってからお昼をいただき夕方まで休憩。16時過ぎに近くの公園に突撃。子供は自転車に乗りたいらしく自転車と共に。上手く乗れるようになったもんですわ(笑)。昨年のちょうどこの時期くらいから乗り出したのですがいい感じですな。家に帰って今晩は吉野家の予定でしたので子供と持ち帰りお弁当を買出しに。今日は牛丼弁当ですわ。家に帰ってからいただきましたが猛烈に味が濃かったですわ。たまねぎが「クタクタ」でしたわ(笑)。いただいた後に近くのローソンに大スポを調達しに。ありましたわ。さすがに半袖では寒いですな(笑)。お風呂に入り早めに就寝。明日は阪神競馬場に突撃する事にしました。召喚されましたので(笑)。


それではこの辺で