kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から早くも半袖半ズボンです


今朝もぼちぼちの時間に起床。玉子焼きを焼いて嫁さんのお弁当の準備完了。子供も6時に起床で仮面鑑賞会。その後に朝食をいただき早くも突撃準備完了。今日から半袖半ズボンで突撃ですわ。半ズボンは嫁さんが作ったポケットの無い保育園専用ズボン。良い出来ですわ。なぜポケットが無いかというと「砂が一杯に入ってしまう為」です。ポケットがあると子供はなぜか砂を入れたがりますからね(笑)。イマジンかいな(笑)。子供を保育園に送って帰りに近くのファミリーマートで報知新聞を調達。今日は新聞配達休刊日ですわ。やはり新聞が無いと物足りませんな。家に帰ってからは色々と用事をして9時半過ぎに嫁さんを職場に送って行き銀行に突撃。用事を済ませて帰還。再び家の用事に従事しておりました。いらんもんがようさんありますわ(笑)。明日は大量に処分ですな。夕方、嫁さんを迎えに行き一旦家に戻り少し時間を空けて子供を迎えに行きました。どうやら同じクラスの友達がインフルエンザのB型にかかったみたいです。ひょっとしたらうちの坊ちゃんもひょっとしたら・・・です(笑)。さてさて。夜も早めに晩御飯をいただき早めの就寝。子供も嫁さんもお疲れ様でした。明日は一日雨らしいです。久しぶりですな。気温も少し下がるみたいなので気を付けましょう。しかし北野誠さんはえらい事になりましたな。


それではこの辺で