kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仮面ライダーディケイドショー

突撃してきました。仮面ライダーディケイドショーです。場所はなんと「尼崎競艇場」です。つい最近、知ったのですが本日行なわれるんですわ。11時と15時からです。11時は厳しかったので15時を目標に。今朝もいい感じで起床。子供はお休みということもあり油断していたみたいですな(笑)。6時半頃に起床ですわ。朝食は久しぶりに近くのローソンに調達しに行きいただきました。たまにはいいですな。9時半過ぎに家を出ましたがそれまでに洗濯と軽い片付けをして突撃。阪神競馬場に突撃する時と同じように宝塚まで車で。そこから西宮北口まで阪急。そこから今津線で今津駅まで。2駅ですわ。そこから阪神電車に乗り換えて競艇場まで。あっというまでしたわ。駅から場内まであっというまでしたわ。時間が時間だったのでお昼を色々といただきました。100円6個の面白い「たこう焼き」や300円均一のお好み焼きと焼きそば。美味しかったですわ。15時まで時間を潰してショーを楽しみました。けっこうなお客さんでしたわ。無事に見終って再び電車に乗り帰還です。電車で宝塚まで戻りそこから車で。途中、西紀で休憩して家まで一気ですわ。とりあえず2日突撃してお休みに突入です。楽しみですわ(笑)。しかしうちの坊ちゃんは恥ずかしがりですわ(笑)。


それではこの辺で