kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頭が上がりません


今朝もいい感じで起床。今日は私と子供のお弁当だけです。とりあえず玉子焼きを作りお弁当の準備完了。子供はいつも通りに6時起床。仮面鑑賞会です。鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て保育園に。今日は先日、保育園で行なわれたお誕生日会の際にいただいたクッキーと一緒に写真撮影した子供の写真を調理師の先生に渡すべく写真を持って突撃ですわ。子供を無事に保育園に預けて会社に突撃。今日は恐ろしい「教育訓練」の日ですわ。今日は現場での加工の基本「三角関数と素敵な仲間たち」のお勉強会でした。9時半から17時半までみっちりです。頭がそうとう混乱しましたな。ちなみに木曜日も行なわれます(笑)。今日はよく寝れそうですわ(笑)。仕事は定時で終了してまっすぐ帰還。お疲れ様でした。晩御飯をいただき今夜も早めの就寝。今宵、子供は嫁さんと入浴ですわ。たまには良いでしょう(笑)。明日は某所に突撃するか検討中。私の喉の痛さが尋常じゃなかったので迷いますわ(笑)。


それではこの辺で