kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう少しです


今朝もいい感じで起床です。子供は少し遅めに起床。しかし鼻から血が。枕や寝間着が染まっていましたわ。どうやら寝ている間に鼻をかいたらしく出血です。朝からバタバタしましたわ(笑)。仮面鑑賞会を終了した後に朝食をいただきました。もちろん玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。朝食を食べ終えて保育園突撃準備完了です。子供を無事に保育園に送り届けてから私は会社に。会社に無事到着。今日は一昨日に続き「教育訓練と仲間たち」です(笑)。午前中は講義。お昼からは実地です。疲れました(笑)。定時まで立ちっぱなしですわ(笑)。定時まで無難に仕事をこなして本日も定時撤収。帰りにジャスコに寄ってお米やらなんやらを調達。調達後は無事に帰還。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。本日もお風呂から上がってすぐに撃沈ですわ(笑)。ところでお仕事も明日で終了。連休に突入ですわ。夕方、ポストに定額給付金に振込みのお知らせが入っていました。ありがたいです。楽しく使わせていただきます(笑)。


それではこの辺で