kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休み突入です


今週もなんとか頑張りました。明日からお休み突入ですわ。ぼちぼちいきましょう(笑)。今日は久しぶりに4時代に起床です。爽やかですわ(笑)。子供は6時前に起床。仮面鑑賞会を鑑賞している間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。本日のお弁当は私のみですわ。鑑賞会終了後に朝食をいただきいつもの時間に保育園突撃準備完了。子供を保育園に無事に送ってから会社に突撃。本日も無事に仕事をこなしてまいりました。今日は17時頃には仕事を強制終了させて片付けに突入。定時で撤収して帰還。帰りに子供を迎えに行きファミリーマートに寄って大スポを調達。本日はすんなりです(笑)。帰還後、晩御飯をいただき早めのお風呂へ。本日も子供は早くも撃沈ですわ(笑)。明日は京都市内に突撃するかどうか思案中。どうしましょうかね?(笑)


それではこの辺で