kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

真夏日でした


今朝もいつものように起床。子供は6時頃に起床して仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき突撃準備完了。7時半に保育園に突撃。子供を保育園に送り届けてから会社に突撃。本日も睡魔との闘いでした。午前中の記憶はあまりありません(笑)。お昼ごはんをいただいた後は車の中で休憩していましたがドアを全開にしていてもやはり暑いですわ。午後からも睡魔と闘い定時までなんとか過ごしました。定時で上がり帰りにジャスコに寄り買い物をして帰りました。ジャスコの入り口付近で保育園の園長と遭遇。花粉症がえらい事になっているみたいですわ。大変です。買い物を済ませて帰還。急いで晩御飯をいただきお風呂に。子供は非常に眠そうでした。お風呂から上がってきたらすぐに寝てしまいましたからね。お疲れ様でした。今日は非常に暑かったですが明日は曇り気味のお天気らしいです。ですが蒸し暑いらしいですがね。


それではこの辺で