kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は雨かな?


今日は昨日ほど日差しが強くならずいい感じで過ごせました。明日からは天候が崩れるらしいです。まいりましたな。今朝もいい感じで起床。子供もいつも通りに起床。仮面鑑賞会中の間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備完了。今日は7時半前に家を出て子供を保育園に送り届けてから会社に突撃。今日は私の仕事部屋は非常に少ない人数でしたわ(笑)。日中は昨日に引き続き睡魔と闘いながら何とか定時まで闘いましたわ(笑)。本日も定時で撤収して帰還。今日は子供の歯医者さんの日でした。全く問題なしとの事でした。いい感じで歯も抜けているのでよしです。しかしとうとう京都市内でも新型インフルエンザの感染者が出ましたな。福知山はどうでしょうかね?明日は健康診断です。はぁ〜(笑)。


それではこの辺で