kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりといいますか


今日も非常に快晴でしたな。暑かったですわ。ですがまだまだ夏の暑さとは違うので楽ですがね(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。朝食が終わり突撃準備完了で7時半頃に家を出て保育園に。子供を預けて私は会社に突撃です。本日も睡魔との格闘。定時までなんとか無事に任務を終えました(笑)。今週に入ってからお昼ご飯をいただいた後は車の中で休憩しております。ドアを全開ですわ(笑)。非常に風通しが良くていい感じです。定時で撤収して家に。帰ってくると子供は近所のお友達の家で例のごとく「ガンバライド会議」です(笑)。いつまで続きますかね?子供が帰って来てから晩御飯をいただいて早めのお風呂に。子供は本日も早々撃沈ですわ。明日も「会議」ですかね?(笑)ところで今週末に予定されていた保育園の親子遠足が延期となりました。ま、事実上の中止のような感じですがね。福知山市で園長会議なるものがあったみたいですが仕方のないところですかね。あと、今回の遠足の申し込みがかなり少なかったみたいです。お金がかかったり希望していた所に行けないというのはわかりますが大きなバスに乗ったりみんなで一緒に行ったりする機会っていうのはなかなかないので申し込みが少なかったっていうのはちょっと悲しいですな。こんなもんですかね。私は行く気マンマンでしたがね(笑)。


それではこの辺で