kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は健康診断でした


今朝もいい感じで起床。子供もいい感じに起床していつもの仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了の後に朝食です。ですが本日、私は健康診断の為に朝食はいただけませんでした。今朝は水を2杯飲んだだけですわ(笑)。朝食が終わりいつもの7時半過ぎに子供を保育園に送って行き私は会社に。会社に到着して9時過ぎくらいから健康診断が始まり無事に終了。今度は秋ですな。頑張ります(笑)。本日も非常に強力な睡魔達が襲ってきました。2度ほど気絶させられましたが何とか持ちこたえましたわ(笑)。仕事の方も定時で終了。定時で上がって保育園に子供を迎えに行き帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰って晩御飯をいただき早めのお風呂に。お風呂から上がると子供はすぐに撃沈してしまいますわ(笑)。お疲れですな。ところで教育訓練の一環で「タイ語初級研修」という物件が組み込まれていました。目標は「タイ工場に電話がかけられ日常会話が出来るようになる」とか。そんな簡単に出来るんでしょうか?(笑)どちらにしても楽しみですな。


それではこの辺で