kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは明日の予想です。


優駿牝馬(GⅠ)

◎デリキットピース
レッドディザイア
ブエナビスタ
△ダノンベルベール
×ディアジーナ


東海S(GⅡ)

ワンダースピード
○ボランタス
アロンダイト
△アドマイヤスワット
×ウォータクティクス


優駿牝馬ですが無謀ともいえるでしょうか。ブエナビスタを3番手まで下げてしまいました。印が足りませんでしたがハシッテホシーノも気になります。東海Sは優駿牝馬に乗れなかったのか乗らなかったのか。小牧太騎手に頑張って欲しいです。ウォータクテクスは5番手にしましたがここもあっさり逃げ切ったら恐ろしいですな。ところで本日の東京競馬の障害戦で信じられないミスをJRAがしましたな。驚きですわ。もひとつ。この東海Sは土曜日に行なう事が出来ないのですかね。やはり東海テレビの冠がついているので日曜日なのかな。有力騎手は東京に行ってしまっていますからね。ま、このおかげで他の騎手にもチャンスがあるわけですからね。難しいところですわ。