kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気そうでした

今日は非常に早い時間に目覚めてしまいました。3時半です(笑)。その分、色々と出来ましたがね。子供もいい感じに起床して仮面鑑賞会です。その後は朝食をいただき8時からスーパーヒーロータイムです。ライダーもいい感じですな(笑)。午前中はのんびり家の用事をして9時半過ぎに家を出てジャスコに突撃。早朝、ガンバライドですわ(笑)。この時間なら人もいないのでいい感じで出来ますな。2回遊んでここから舞鶴のとれとれセンターに突撃。ここで「大陶器市」をやっておりました。ここで色々と物色してお昼は店内の食堂でいただきました。久しぶりにいただきましたが美味しかったですな。その時に突然電話です。去年の10月にタイに突撃した方が一時帰国で戻ってこられたみたいです。電話があり嬉しかったですな。お元気そうで何よりですわ。会社で会いましょう(笑)。その後は舞鶴のフェリー乗り場に突撃して本来なら昨日、突撃する予定だった保育園の遠足予定地まで突撃ですわ。なるほど。えらい場所ですな。今度、天気の良い日に遊びにこようと思います。その後は舞鶴のショッピングセンターに突撃。ここは収穫無しでした。ここからは舞鶴から綾部経由で福知山に戻りました。途中、モスバーガーでコーヒーシェイクをいただきました。いい感じですわ(笑)。家に帰る前に買い物をして帰還。早々お酒をいただき夕飯の準備をして(お昼に奮発したので夜は「サッポロ一番 塩ラーメン」です)いただき早めのお風呂に。子供は帰りの車で寝てしまったので手こずりました(笑)。明日から保育園です。また頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で