kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかここにきて


いや〜まいりました。今朝方、子供が起きた時はそれほどでもなかったのですが子供が6時に起きて仮面鑑賞会をしている間に今回はいり玉子的な物を作りましたが鑑賞会の後に熱を計ると37.3℃でしたわ。これには驚きこの時点で今日の保育園はお休みとなりました。その後、病院に行くまでに何度か計りましたがえらい事になっておりましたわ。8時半過ぎに病院に突撃。ここでも計りましたがなかなかいい感じの数値ですわ(笑)。病院で診てもらいお薬をもらい帰還。嫁さんは9時半過ぎに仕事に突撃。その後は子供も疲れているのか布団でお休みですわ。掃除機をかけていても気づかないくらい熟睡ですわ(笑)。お昼過ぎにお粥を食べさせて薬を。その後14時半過ぎに再び就寝。いい感じで寝ておりましたわ。夜ご飯もお粥ですわ。しかし薬を上手に飲みますな。嫁さんが感心してますわ(笑)。お風呂はかなりの汗をかいたので汗を流してやりました。その後はお布団に入りましたがさすがに日中、寝ていたのでなかなか寝れなかったみたいですわ。21時過ぎに就寝。明日には熱が下がっているといいですな。ですがもう一日は家でゆっくりしておいた方がよさそうですな。


それではこの辺で