kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

この感覚


今日は意外に過ごしやすかったように思えます。通勤時の気温計も25℃でしたからね。前日は30℃。5℃の差は大きいです。起床時は寒かったですからね。今朝もいい感じに起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会です。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了ですわ。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき7時半前に保育園に突撃。今日ももちろんプールです。毎日楽しいですな(笑)。会社に突撃して今日の仕事内容を確認。今日は一日、金型仕事ですわ。金型のメンテナンスですわ。いや〜ドロドロですわ(笑)。おかげで手のひらがいい感じに汚れていますわ。どうやら明日もメンテナンスだとか。ぼちぼちいきましょう。仕事の方も無事に定時で終了。定時で撤収して帰還。早々と晩御飯をいただき今日も子供は嫁さんとお風呂に。私はその後にゆっくりといただきました。今週は子供の散髪に突撃ですな。来週はお泊り保育なのですっきりさせてやりましょう。しかし毎日暑いです(笑)。


それではこの辺で