kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々ですわ


今日も一日暑かったですな。近畿地方の梅雨明けはまだまだみたいですな。いつ頃でしょうかね?(笑)今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床でもちろん仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食ですわ。朝食をいただき7時半過ぎには保育園に突撃ですわ。子供を無事に保育園に送ってから会社に突撃。今日は製品の検査&箱詰めですわ。16時過ぎまで作業してその後は久しぶりに金型をさわりましたな。いつ以来でしょう?(笑)明日も前半は他の作業らしいのでぼちぼちいきましょう。今日も定時で終了して子供を迎えに行きました。迎えに行く途中で週刊アスキーの情報入手です。なるほどなるほど。家に帰ってから晩御飯を早々といただき子供は早々就寝。お疲れでしたな。保育園ではプールが始まるとお昼寝を少しするみたいです。ま、坊ちゃんは寝ていないみたいですがね(笑)。


それではこの辺で