kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

皆既日食


今日はどこもかしこも皆既日食。私も乗っかりました(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただき7時半過ぎに保育園に突撃です。今日は木曜日にお泊り保育に為の大きな荷物を保育園に持って行きました。今日はみんなで荷物の確認をするらしいですわ。忘れ物は無かったみたいですがね。良かったですわ。保育園に送った後は私は会社に突撃。日中は無難に仕事をこなして昼前に皆既日食観察会です。しっかり観察出来ました。この時間帯は私の仕事部屋は空っぽです(笑)。今日も定時で仕事を終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき子供を早めのお風呂に入れて早々就寝。そうとう眠たかったのでしょう。明日はお泊り保育に突撃です。海には気を付けて楽しんできて下さいな。


それではこの辺で