kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとびっくり快晴です

今日は天候が崩れるものだと思い海に行く計画は早々にあきらめていましたのでこの快晴っぷりは驚きました。降ったのは朝方だけでしたからね。今朝もいい感じに起床。雨が降り出しかなりひんやりしました。ですがそれもつかの間。あっというまに蒸し暑くなりましたわ(笑)。今日は休みということもあり嫁さんも子供も7時頃に起床。朝食をいただき休憩。午前中は家の用事をこなして10時半過ぎに子供を病院に連れて予防接種を受けてきました。これで次の予防接種も受けられるでしょう。その後に期日前投票に突撃。無事に済ませて今月初の「とん吉」に。開店前でしたがすんなり入店して着席ですわ。美味しくいただきご馳走様でした。ちなみに明日と明後日はお休みみたいです。今日か明日かどちらに突撃しようかと迷っていたので今日、突撃しておいて良かったですわ。お昼をいただいた後はツタヤに突撃。ここで嫁さんの本を調達。私と子供は仮面ライダーカブトのDVDを1・2・3を調達。家に帰ってから休憩がてら鑑賞ですわ。嫁さんは午前中から続けていた部屋の片付けに再び戻りました。だいぶ空いてきましたな。夕方に私と子供でじゃんく堂まで突撃。いらなくなった子供の服を引き取ってもらい帰りに隣のスーパーでお買い物。家に帰ってからビールをいただき晩御飯ですわ。いい感じに酔いました(笑)。お風呂は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はお昼寝をしていないのであっというまに撃沈ですわ。子供ですが明日はお昼に嫁さんと一緒に友達の家に突撃するみたいです。夕方は地蔵盆に突撃です。夏も終わりですな。


それではこの辺で