kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最後のドッコイセです


いやいや涼しいです。昼間も木陰に入ると気持ちいいですな。風が爽やかですわ。いい感じです。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを焼いている間に子供が起床。朝食をいただきいつもの時間に突撃。子供を無事に預けて私は会社に。通勤途中の車内に入ってくる風が気持ちいいですわ。仕事の方ですが本日も終日ラインでした。こちらも定時までみっちり作業ですわ。本日も定時で終了して撤収。帰りの時も車内に入ってくる風が気持ちいいです。というか夕方は寒いですな(笑)。私の格好も「真夏スタイル」ですから(笑)。帰還して早々と晩御飯をいただきドッコイセ突撃準備ですわ。お風呂のお湯を早めに入れておき突撃。駐車場で順番待ちですわ。子供と嫁さんは先に会場に突撃してもらい私は順番待ちで待機ですわ。20分ほどで駐車場の中に入れて良かったですわ。それも1階(笑)。車をおいて私も突撃です。集合場所に突撃して21時過ぎまで踊りました(笑)。子供は踊り方を保育園で教えてもらっているので上手い事踊りますな(笑)。最後に写真撮影をして撤収。車を駐車場から出す時に同じクラスのお父さんが先に出させてくれて良かったですわ。感謝です。家に戻りお風呂をいただき早々就寝。今日は少し遅めでしたが明日は無事に起きれるでしょうかね?頑張りましょう。ちなみに明日は通常作業です。ぼちぼちいきましょう(笑)。しかしノリピー心証がさらに悪くなりますな。


それではこの辺で