kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日で夏は終わりでしょうか?


昨日の晩からやたら涼しく今朝なんか寒かったですわ。完全に夏は終わりましたな。今朝もいい感じに起床。気持ちの良い朝でしたわ。玉子焼きを作りお弁当の準備完了ですわ。子供も起床。朝食をいただきました。昨晩はたくさんの焼きそばやらフランクフルトをいただいたので子供のトイレは凄かったですわ。いつもの時間に保育園に突撃。子供を預けて私は会社に突撃ですわ。今日は急遽、一日ラインに入る事になりました。疲れましたわ。本日も定時で撤収して帰還ですわ。帰りにファミマに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰って晩御飯をいただきました。子供も相変わらずの食べっぷりですわ。晩御飯終了後、嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂からあがってしばらくしたら子供は撃沈寸前でしたわ(笑)。あっという間に寝てしまいましたがね。明日は夜に広小路でドッコイセがあるので突撃予定ですわ。どうなりますやら。しかし夕方に受けた風が非常に涼しかったですな。驚きですわ。


それではこの辺で