kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

若干蒸し暑かったですわ


今日は驚いた事がありましたわ。今朝もいい感じで起床。子供も6時半頃に起床。私は玉子焼きを作ってお弁当の準備完了ですわ。3人で朝食をいただいて7時半過ぎに家を出て保育園に突撃ですわ。今日は朝から通常作業ですわ。昼食の後に1時間だけラインに入りその後も再び通常作業です。定時までみっちりこなして本日も定時で撤収ですわ。綾部では少し雨が降りましたが福知山では降らなかったみたいです。不思議ですな(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただき子供が非常に眠たかったので早々とお風呂に。あっというまに撃沈ですわ(笑)。残り2日をなんとか乗り切りましょう。ところで今日の新聞広告で今年の春に写真を撮った所の広告なんですがうちの坊ちゃんが載っておりびっくりですわ。私と嫁さんは気付きませんでしたが嫁さんの友達が教えてくれたみたです。すんません(笑)。びっくりですな。


それではこの辺で