kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おっとっと


今日から新しい週が始まりました。週末の帰省に向けて頑張りたいと思います。今朝もいい感じで起床。子供も6時前には起床。よほど昨日、購入した仮面ライダーWのフィッシュソーセージが楽しみだったのでしょう(笑)。玉子焼きを作ってソーセージに火を入れて朝食準備完了ですわ。朝食をいただいて7時半前には家を出て保育園に突撃しました。今日は日中、通常勤務でしたが15時半過ぎからつい最近までラインで作業していた製品の検品作業にかり出されてしまいました。これで今週のお仕事が決まったかもしれませんな(笑)。頑張ります。しかし定時で撤収して帰還。帰りにビデオアメリカに寄って昨日、借りたCDを返却。やはり演歌はいいです(笑)。途中、ファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰ると子供がえらい怒られていましたわ。どうやら夕方に何やら揉め事を起こしたみたいです。見守りましょう。晩御飯をいただきお風呂に入り早々と就寝。明日からはしばらく子供は家で修行ですわ。


それではこの辺で