kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今月も折り返しです


今日は日中、寒かったらしいです。嫁さんはあまりに寒くひざ掛けを出したそうな。体調を崩す前ですかな?今朝もいい感じで起床。嫁さんもここのところ頑張って起きていますわ。子供も起きてきて私は玉子焼きを作ってお弁当&朝食の準備完了です。朝食をいただいて7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を無事に預けて私は会社に突撃ですわ。今日は一日検品作業でしたわ。腰と目が疲れますな。仕事も定時で終了して撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき早々とお風呂をいただきこれまた早々と就寝ですわ。子供も運動会に向けて色々と練習を頑張っているみたいですな。来月が楽しみですわ。しかし朝晩はめっきり涼しくなりました。週末は豊橋に突撃するので体調を整えておかないといけませんな。しかし今日の阪神は強かったですな。


それではこの辺で