kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしてます


ようやく週も真ん中ですな。朝晩は汗もだいぶかかなくなりました。いい季節ですな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了ですわ。子供も起きてきて朝食をいただき7時半過ぎに保育園に突撃ですわ。子供を無事に保育園に送ってから私は会社に突撃。今日も検査の作業でしたわ。しかし月曜日に検査した製品に問題があったらしく検査作業を中止。15時過ぎから通常作業に戻りました。さてさてどうなりますやら。定時までふんばり定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂へ。子供はそうとう眠たかったのか早々と撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。今週も残り二日です。頑張りましょう。ところで昨日の京都新聞の夕刊に掲載されていた記事です。


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009091500102&genre=C1&area=K00


やりますな。相手はかなり予想が上手なんでしょうかね?


それではこの辺で