kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりさせてもらいました


実は本日、有給休暇。やるな俺(笑)。来月の後半は忙しくなりそうなのでよしとしましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。お弁当はありませんが玉子焼きを作り子供も起きてきたので朝食をいただきました。今日はおはよう朝日が終わるまでには終了出来ませんでした。明日はおは朝に勝てるように頑張りましょう(笑)。7時半過ぎに子供を保育園に送って家に帰還。午前中は家の用事をこなしてお昼は猪崎に出来た「宝製麺所」に突撃です。ランチタイムに入ったのもあり少し並びましたわ。ですがそこはうどん屋さん。回転が速いですわ。入店してこちらは初めてだったので私と嫁さんはかけうどんをいただきました。嫁さんが並で私は特盛ですわ(笑)。天ぷらも少しいただきましたが氷上とは違い品数が少ないですわ。氷上で売れている品物をこちらで出しているのでしょうかね?ささっといただき裁判所→職安→ツタヤ→ハードオフ車屋さんの豪華リレーですわ(笑)。週末は遠出するのでオイル交換を済ませておきました。夕方に保育園で運動会の踊りの練習があるので嫁さんを保育園に送って私は一度、家に戻る事にしました。久しぶりにあるゲームをして指が痛くなりましたわ。先に晩御飯の仕度を少し進めて18時半前に嫁さんと子供を迎えに行きました。家に帰ってからささっと晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。子供はなかなかリズム感が良いみたいですな。踊りもばっちりですわ。羨ましいですな。明日はお仕事です。とりあえず突撃して仕事をやっつけてきましょう(笑)。


それではこの辺で