kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日からお仕事です


今日からお仕事です。連休も無事に終わりリフレッシュできました。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作り子供も嫁さんも起床。お弁当準備完了です。朝食をいただいて7時半過ぎに保育園突撃です。子供を保育園に預けて会社に突撃ですわ。今日はライン作業だと思っていましたが通常作業ですわ。良かったです。明日以降はまだわかりませんがね。皆さんも無事に出勤されて良かったですな。定時まで仕事を無難にこなして定時で撤収。先週末に引き続き保育園に嫁さんと子供を迎えに。今日が踊りの練習、最終日ですので嫁さんも気合が入っています(笑)。2人を車に乗せて帰還。晩御飯をいただきお風呂に。子供がこの時期に汗疹が出来てびっくりですわ。ひどい様なら病院に連れて行こうと思います。明日もお仕事です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で