kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そういえば今日は給料日


ここにきて暑い日が続いております。体調管理が難しいですな。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を無事に預けて会社に。その前にガソリンスタンドに寄って給油ですわ。満タンにしていざ突撃。会社に到着して今日の予定を聞いてラインが無いのを確認(笑)。今日も通常作業でした。定時まで無難にこなして定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。ここのところ毎日、いい感じに汗をかくのですっきりしますわ。子供もここにきて汗疹を発症させているのできれいにしておきましょう。ところで今日は給料日。福知山にきて7年が経過しました。8年目に突入です。早いですな。


それではこの辺で