kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カメちゃん


ここにきて一気に寒くなった感じがします。そろそろ寝る時はシャツとパンツから冬用にかえないとあきませんな(笑)。今朝もいい感じで起床です。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。今朝は寒かったので、とろろ汁をいただきましたわ。正解でした。朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て保育園に。子供を無事に預けて私は会社に。今日も定時まで仕事を無難にしておりました。今日も定時で仕事を終えて家路ですわ。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達です。家に帰り晩御飯をいただき子供と一緒にお風呂をいただきました。明日は遠足なのではれて欲しいですな。天の橋立までです。体験乗車ですわ。もちろん初めてですわ。


それではこの辺で