kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おやおや


毎日カメムシくんに悩まされております。北国の宿命ですかね?今朝もいい感じで起床。今日は子供が天橋立まで遠足で突撃するために3人でお弁当作りですわ。私は玉子焼きを作って子供と嫁さんはおにぎり作り開始です。早々と出来上がり朝食をいただき突撃準備完了です。いつも通りの時間に子供を保育園に送っていき私は会社に。途中でどえらいものを忘れているのに気付きましたがそのまま会社に。明日は気を付けましょう(笑)。今日は朝から喉が痛かったですわ。そろそろ体調が下降気味ですな。明日辺り危ないかもしれませんな。今日も定時まで仕事をこなして定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただき早々就寝。子供はかなり眠たかったみたいですわ。今日はKTRで天橋立まで突撃してきたみたいですがそうとう楽しかったみたいです。私はまだKTRで突撃した事がないので一度、突撃してみたいですな。ところで「やはり4月生まれは違うな」という事が遠足での子供の話を聞いて感心しました。さすがです。


それではこの辺で