kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い寒い


昨日の喉の痛みから今日はどうかと思いましたが喉の痛みは治まった感じでした。明日はどうなる事やら。今朝もいい感じで起床。6時過ぎに玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに保育園に突撃。子供を無事に預けて私は会社に突撃。今日も定時まで無難に仕事をしてまいりました。もちろん定時で終了&撤収。家に帰ると子供が爆睡中。どうやら公園で口を鉄柱にぶつけて血だらけで帰ってきたらしいです。上の前歯もグラグラしていましたが弾みがついた模様。ですのでかなりぐずっていましたわ。何とかお風呂に入れて早々就寝。晩御飯も食べれない感じでしたわ。明日は歯医者さんに電話してもらって診てもらうようにしたいですな。ところで昨日に続いて上司が体調不良でお休みされました。それも会社・上司双方、連絡が取れないままです。最終的にはこちらから家に突撃して事なきを得ましたがわが社の「危機管理」がかなり怪しいものとなりました。かなりがっかりですわ。明日はどうなりますかね?それより自分の体調の方が心配ですがね(笑)。


それではこの辺で