kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やりきれないですな

対応の仕方を間違えると取り返しのつかない事が起こります。何とも言えないですな。今朝もぼちぼちの時間に起きましたがやはり体調がおもわしくない模様です。ですので今日は休ませてもらいました。子供も嫁さんも起きてきてお粥をいただきゆっくりしておりました。子供も歯医者さんに診てもらう事になっているので今日はお休み。10時頃に嫁さんが子供を歯医者さんに連れて行き診察。上の歯を一応、ボンドでがっちりと固めてもらい撤収。異常はなかったみたいですわ。良かった良かった。その後に私は病院に行き診てもらい注射。撤収ですわ。ここの病院は11月2日からインフルエンザの接種が始まるみたいです。今年もしてもらいましょう。お昼は昨日、焼いてもらったパンをいただき満足。ゆっくりしておりましたわ。子供は歯意外は健康なのでかなり体力を持て余している模様でした。久々にトミカで遊んでおりましたわ。面白いですな。夜もささっと晩御飯をいただき早めに就寝。明日はどうなっていますかな。ところで今週初めから心配していた事が起こってしまいましたわ。今回も会社の対応はまずいとおもわれます。そうとうあきれるにもほどがありますわ。


それではこの辺で