kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カメちゃんばかりです

だいぶ身体の方も精神面の方も落ち着いてきたと思います。月曜日からは元気に仕事に行けるでしょう。今朝もいい感じで起床。ですがどうも身体の調子がいま一つなのでもう一日休ませてもらう事にしました。子供も嫁さんもぼちぼち起きて朝食をいただきいつもの時間に嫁さんが子供を保育園に送って行き帰還。午前中はのんびりして昼前に栄養をつけるために福知山警察署の近くにある中華のお店にお昼をよばれに行ってきました。11時半開店で40分頃に入店したためにまだお客さんはいませんでした。美味しくお昼をいただきジャスコに寄って買い物を済ませて帰還。夕方、嫁さんが子供を保育園に迎えに行き子供が帰ってきたと思ったら近くの公園に遊びに行ってしまいました(笑)。
運動がてらに公園まで様子を見に行き先日、歯をぶつけた場所を教えてもらいましたがそらそんな所で遊んだら怪我しますわな。今後は気を付けて下さいね。子供が帰ってきて晩御飯をいただき早々とお風呂をいただき就寝。週末には体調を整えて週明けからの仕事に挑みたいですな。


それではこの辺で