kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一足早く

今日はのんびりしました。休みはこうでなくては(笑)。今朝もいい感じで起床。7時前に朝食をいただきのんびりですわ。朝食後は子供とDVD鑑賞。なるほど。佳境です。その後は家の用事をこなしてかなりのゴミが出たので車に積んで福知山市の焼却所に。助かりますな。良かったですわ。帰還して3人でお出かけ。お昼は吉野家に突撃しようと思って家を出ましたがなぜか竹下でお昼をいただいておりました(笑)。3人での来店は初めてですわ。ちょっと贅沢させていただきました。その後はツタヤに突撃してDVDを借りて優駿を調達です。帰りに昨日、嫁さんに予約しておいてもらったケーキを調達しにいき買い物を済ませて帰還。今晩は一足早くクリスマス&嫁さんの誕生日をお祝いですわ。とにかく今日は「お肉三昧」でした(笑)。最後にケーキをいただきご馳走様でした。しかし嫁さんはケーキの生クリームが合わなかったのか気分が悪くなりそのまま撃沈ですわ。私と子供はぴんぴんしておりましたが(笑)。今週は残り2日のお仕事です。なんとか頑張りましょう。明日の夜は子供のプレゼントの用意やらなんやらでバタバタしそうです。こちらも頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で