kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

メリークリスマス

今日はクリスマスイヴ&嫁さんのお誕生日。なんともありがたい一日です。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただき7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を無事に送り届けて私は会社に。今日も仕事のきりが良かった為に定時で撤収。良かったです。私が帰った後に白瀬橋で玉突き事故があったみたいです。あの時間に帰る人達は渋滞に巻き込まれたかもしれませんな。無事に家に帰り晩御飯をいただき早々とお風呂に。子供もサンタさんを楽しみにして撃沈してしまいましたわ。お父さんは子供が寝静まってから準備開始です(笑)。ところで嫁さんが鼻水が止まらず喉が痛いとか。ふむふむ。誕生日を迎えたのにちょっとかわいそうですな。早く良くなるといいですな。とりあえず明日で今週は終了。有馬記念に向けて頑張りたいです(笑)。明日は給料日ですな。ゴールドラッシュも終焉です(笑)。


それではこの辺で