kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終了ですわ


やはり子供はクリスマスを楽しみにしているのですな。あれだけ喜んでくれると親・じいちゃん、ばあちゃんはありがたいですな(笑)。今朝もいい感じで起床。4時です(笑)。子供のクリスマスプレゼントの準備でこの時間に起床です。5時過ぎには準備完了ですわ。あとは子供が起きるのを待つのみです。6時過ぎに玉子焼きを作りお弁当と朝食の準備完了です。子供が起きてきてプレゼントに驚きおおはしゃぎ(笑)。ささっとご飯を食べて保育園突撃準備を完了させておもちゃを片っ端から開けて遊んでおりました(笑)。私もここでようやく中身を確認。なるほど。噂にたがわないでかさです(笑)。7時半前まで遊んでお方付けをして保育園突撃です。保育園に到着すると先生に「ニコニコやなぁ〜。ええことあったん?」と言われておりました。子供は一部だけを話しておりました(笑)。全てを話さない所がにくいです(笑)。子供を無事に送り届けて私は会社に。今日は年内最後の給料日で朝礼後に明細をもらいに行き確認。本年、一番の口座振込みでしょうか?(笑)仕事も有馬記念が気になるので定時で終了(笑)。帰りに年賀状の一部をポストに投函して帰還。嫁さんはやはり体調が悪くどうやら風邪っぽいですな。明日は子供の新型インフルエンザの予防接種に突撃ですのでその際に診察してもらいましょう。晩御飯をささっといただき嫁さんはそのまま布団に撃沈。片付けを済ませてローソンに大スポを調達ですわ。子供とお風呂に入り就寝。子供も休みの間にやりたい事が色々とあるみたいです。例のセブンイレブンのスタンプラリーは明日からです。市内のお店を巡りましょう(笑)。


それではこの辺で