kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

年内最後の競馬場観戦

今日は阪神競馬場に突撃。友人と合流して色々と話せてよかったですわ。今朝もかなり早い時間に起床。いくらなんでも早すぎるぞ(笑)。色々と突撃準備をして子供が6時に起床。30分だけゲームをプレイ。こんな時はすっと起きます(笑)。朝食をいただき8時前には家を出て高速に。今日はETC1000円の日ではないので時間制限で三田西で下り下道で宝塚まで。無事に到着して車を駐車。阪神競馬場に移動して競馬観戦。やはりライブはいいですな。11時過ぎに早めのお昼をいただきいい気分です(笑)。その後、友人と合流。今日、目当てできていた6Rを観戦。噂の良血馬が快勝。ここの厩舎は楽しみですな。その後は有馬記念までうだうだ話しておりました。どうやら携帯電話の機種変を迷っておられたようです。ですが安い買い物ではないのでじっくり悩んだ方がいいですわ(笑)。有馬記念も無事に終わり&外れて帰還。友人とはここでお別れです。次回、またどこぞで会いましょう(笑)。しかしうちの坊ちゃんがおじょうちゃんにお世話になりました。子供は元気です(笑)。阪急電車に乗り込み宝塚から神戸北のジャスコに移動。ここで買い物&ガンバライド&夕食です。帰りも通勤時間割りで帰還。篠山に入る辺りでガソリンランプが点灯(笑)。なんとか福知山に到着してすぐさまガソリン補給。良かったですわ。家に帰ってお風呂を入れて早々と撃沈。嫁さんに先に入ってもらい私と子供で後に入りましたが上がってきた頃には嫁さん、いびきをかいて寝ていましたわ(笑)。お疲れ様でした。明日で仕事納で子供も保育園終了。子供はお昼をいただいて終了です。最後もみっちり仕事をしてきましょう(笑)。


それではこの辺で